アメリカインディーバンド紹介

わたしが見た聞いたアメリカのバンドやショーの紹介です。

2007.08 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » 2007.10

the bad dudes(ザ・バッド デューズ)

20070918015400



こんにちわ。京さまです。
先日は久しぶりに会う友人達とオレンジかウンティーのローカルバンド
"The bad dudes"を見にいってきました。

The Bad dudesは先日書いた"the advantage"っぽいかな?
小気味よいリズムの、エクスペリメンタル系ロックです。
CDではボーカルが入ってるんだけど、ライブではいつも
ボーカル無しのインストルメンタルバンドです。

私は昔オレンジカウンティーに住んでいたのですが、
その頃の友人がバンドのメンバーと知り合いという事もあり
何度かこのバンドとこのバンドの前衛”ミラクルチョースケ”を
見に行ったことがあります。

何度見ても飽きません、このバンド!
うますぎる!

マイスペースで視聴してみる!the bad dudesのプロフはここ!!!




にほんブログ村 音楽ブログへ 人気ブログランキングへ

DIGITALISM デジタリズム

20070905061500


今日のすすめ洋楽は
digitalism(デジタリズム)!
思い切りピコピコ系なので、苦手な方はスルーしてね! 

友達が教えてくれたこの2人組さん、
ドイツ人です。
テクノっぽい曲がメインですが、ロックバンド風の曲もやったり
してはります。 




ぶ、ぶっちゃけ写真みてびっくりしました。。。。
あんなディープでかっこいいサウンドをこんな
あどけない少年達がクリエイトしてるなんて、、、、。
いやね、まあ、、、人は見かけじゃないって、わかってるけどさぁ〜
なんか、キメキメのかっこつけマン(←古い)がつくってるんかな〜って
思うやん?画像検索して、こんな大学生のマイコン部員(←古い)みたいなん
でてきたら、「えっ!?」ってなるやん?


しかし、このお兄さん達、なかなかかっこいいです。
聞いた瞬間にもうハマりました!

マイスペースのプロフィールでぜひ視聴してみてください
http://www.myspace.com/digitalism  



こんなページも発見!
http://www.emimusic.jp/intl/special/0705digitalism/ 


ん〜。今からオススメしようと思ったら、もうとっくの昔に来日していたのか!!

クラブ大好き!踊るの大好き!
って方には超おすすめです。

ダフト・パンクっぽいな〜と個人的にはおもいました。
だから、ダフト好きな方は絶対好きだと思いますよ!

わたしも、早速ライブのチケット取りました!
10月27日にLAのスポーツアリーナで見てきます!たのしみ〜〜!!
ちょうど、ハロウィンウィークエンドなので、仮装していこうかな。
日本でもうライブ体験した方いましたら
感想教えてくださいねー。


バンドのウェブサイトはこちらです。
http://www.thedigitalism.com/

わたしが友達からもらったCDはこちら。
idealism(アイデアリズム)というタイトルです。
今年のクラブシーンを飾る一枚になること間違いなしです。





アメリカツアーDATE»

Oct 22 200711:00P
NEUMOS

USA / Seattle WA

Oct 23 200711:00P
DOUG FIR LOUNGE

USA / Portland OR

Oct 25 200711:00P
RIALTO THEATER

USA / Tucson

Oct 26 200711:00P
MEZZANINE

USA / San Francisco

Oct 27 200711:00P
LOS ANGELES SPORTS ARENA (DJ-SET)

USA / Los Angeles






にほんブログ村 音楽ブログへ 人気ブログランキングへ

 | HOME | 

PAGE TOP ▲

Appendix

京

ようこそ!インディーロックバンド紹介ブログへ!わたくし京はアメリカ在住のOLです。でも三度のめしよりライブが大好き!1977年生まれですがまだまだ現役で新バンド発掘してます☆
趣味が似ている方はぜひかっこいいバンド教えてくださいね!
ブログに来てくれた方は何でも良いので一言メッセージ残していただけるとありがたいです。

無料カウンター

Category

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンク

最近のトラックバック

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

Categories

Links

Search

Recent Entries

ガールズ・ルーム

Recent Comments

DTIブログがおすすめする、簡単アルバイト

Recent Trackbacks

Monthly