アメリカインディーバンド紹介

わたしが見た聞いたアメリカのバンドやショーの紹介です。

2007.09 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » 2007.11

DAFT PUNKフィギュア!

みなさん、こんばんみ。
京さんです。
私の大好きなDAFT PUNK(ダフトパンク)
のフィギュア発見!!!


20071016044600
これ、ほしい!!!けど高いよ!
 


んでもって、これなんとお値段$239.99


んんんん〜〜〜〜。
ちょっと私のおこづかいでは難しいなあ〜。

てか、お金あってももう売ってないみたい。


レア商品と聞くとますます欲しくなりますな〜〜。




どなたか持ってる方いますか?
にほんブログ村 音楽ブログへ 人気ブログランキングへ

The Faint(ザ フェイント)

the faint


はーい!あ、もういっちょ、はーい!
テンション高めで今日もアメリカのバンド紹介します!

今日ご紹介するのは
The Faint(ザ フェイント)です。

へヴィで、ダークで、エレクトロニックで、ダンスなバンドでございます。
はい。
私、実はまだアルバム持っていませんでして、、、
曲は友達がたまたまくれた数曲しかもってないんですねぇ。。。すいません。。。
いや、でも絶対全アルバム買うぞ、と心に決めているバンドです。

もう、その数曲で私の心は奪われてしまいましたよっ!!
前回ご紹介したDesitalismが好きな方は好きだと思われまっす。

さて、このThe Faint(ザ フェイント)ですが、、、
メンバーは
Clark Baechle
Todd Fink
Dapose
Joel Petersen
Jacob Thiele

の5名。
ネブラスカ州出身だそうだ。

ライブがみたいみたいみたい、、、、と思っていたんですが、
つい先週末LAでライブやってました。
でも、フェスティバルだし、チケット高いし、疲れるし、、、、ワンマンショーまで待とうホトトギス的な
考えでいぐのやめちゃったんすね。。。。私ってば。。。。



......





...





..








俺のばかっ!!!


ばかばかっっ!!!

行けばよかったよ!!やっぱ超みてぇよっっ!!!
友達の自慢話を聞きながら頭をかきむしって地べたを転げまわっておりました。。。。
the faint

けっこう、ヴィジュアル系??



さて、興味のある方は、以下のサイトで無料で視聴し、ぜひ曲を買ってあげておくんなまし。
The Faintのマイスペースページ
ライブ経験者の方もぜひぜひライブの様子なんか教えてくださいまし!
では。


にほんブログ村 音楽ブログへ 人気ブログランキングへ

RADIOHEAD (レディオヘッド)

20071003052732
祝! RADIOHEAD新作アルバムリリース!!!!!!
やった〜〜〜!!!
やっとでますよ!レディオのニューアルバムが!!
 
レーベルはキャピタルを辞め、今はなしだそうです。。。。
ってことは完全なるインディーか?!
 
ニューアルバムはタイトルが
「In Rainbows」.
 
10月10日以降オンラインで発売だそうですが、
な、な、な、なんと
価格は購入者が決めるとか!!!
つまり、全く支払わないという事もアリ。
 
やるよな〜。こんなの、金のある人しかできないよな〜。
そんなところがまたかっこいいぜっ!!
 
いや〜、もう早くききたいっす。
 
 
で、レディヘと言えば
 
私はトム・ヨークとジョニー・グリーンウッドしか
頭に浮かばないのですが、
 
このニュースで出てる写真が
メンバーその他3名
なのはなぜでしょう。。。。
 
radioheadその他3名


 
一瞬、「だれやねん!」ってなったちゅねん。
(ごめん、その他3名、、、)
にほんブログ村 音楽ブログへ 人気ブログランキングへ

 | HOME | 

PAGE TOP ▲

Appendix

京

ようこそ!インディーロックバンド紹介ブログへ!わたくし京はアメリカ在住のOLです。でも三度のめしよりライブが大好き!1977年生まれですがまだまだ現役で新バンド発掘してます☆
趣味が似ている方はぜひかっこいいバンド教えてくださいね!
ブログに来てくれた方は何でも良いので一言メッセージ残していただけるとありがたいです。

無料カウンター

Category

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンク

最近のトラックバック

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

Categories

Links

Search

Recent Entries

ガールズ・ルーム

Recent Comments

DTIブログがおすすめする、簡単アルバイト

Recent Trackbacks

Monthly