アメリカインディーバンド紹介

わたしが見た聞いたアメリカのバンドやショーの紹介です。

2007.10 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » 2007.12

willoughby (ウィロビー)

どうも!まいど!
長らく放置してごめん!
てなわけで、最近はめっきり新しいバンド発掘
する暇もなく忙しいなぁ。。。と
思っていたので、車での移動中にわたしの好きな
KCRWというラジオチャンネルをひねってみました。
このラジオ局は、メインストリームの曲はあまり流さず、
なかなかセンスの良い、インディー系やエレクトロを流すので
気に入ってます。
よかったら、このKCRWのプレイリストのぞいてみてください。

で、発見!いい曲ききました〜。メロウでアクスティックな
サウンドの曲。早速、おうちに帰ってサイトをチェック!

その歌声の持ち主は

willoughby (ウィロビー)


ラジオで流れていたのは
i know what you're up to
という曲でした。マイスペースのプレイリストにも
入っているのでぜひきいてみてください。


http://www.myspace.com/willoughby







テクノラティプロフィール
にほんブログ村 音楽ブログへ 人気ブログランキングへ

Camille Rose Garcia (カミル ローズ ガルシア)

20071108081441
ども!京です!
いや〜、今日はちょっと音楽から離れてアートの世界を
ご紹介したいと思います!
音楽期待してきた人、すまん!
 
さて、ご紹介したいこの方は
Camille Rose Garcia (カミル ローズ ガルシア)。
京の大好きな画家さんでございます。
現在、アートショー開催中なので
週末に見にいぐ予定です!本物のペインティングを見た事が
まだなかったので、超たのしみ!
 
なんか、怖いかんじ、でもかわいいでしょ?

彼女のホームページでカミールの世界を楽しんでください。
Camille Rose Garciaホームページ








にほんブログ村 音楽ブログへ 人気ブログランキングへ

 | HOME | 

PAGE TOP ▲

Appendix

京

ようこそ!インディーロックバンド紹介ブログへ!わたくし京はアメリカ在住のOLです。でも三度のめしよりライブが大好き!1977年生まれですがまだまだ現役で新バンド発掘してます☆
趣味が似ている方はぜひかっこいいバンド教えてくださいね!
ブログに来てくれた方は何でも良いので一言メッセージ残していただけるとありがたいです。

無料カウンター

Category

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンク

最近のトラックバック

お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

Categories

Links

Search

Recent Entries

ガールズ・ルーム

Recent Comments

DTIブログがおすすめする、簡単アルバイト

Recent Trackbacks

Monthly