アメリカインディーバンド紹介

わたしが見た聞いたアメリカのバンドやショーの紹介です。

2007.12 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » 2008.02

Autolux(オートラックス)

20080123060012
いや〜、コンサートのチケット買いすぎでちょっぴり貧乏な京です。
2月3月と好きなバンドのライブ予定が立て続けにあり、
興奮してめちゃ買っちゃったよ。
てなわけで、ライブ三昧の一番初めにやってくるのは
 
AUTOLUX (オートラックス)です!
このバンドはまだ生で見た事がないので超たのしみ!
 
LAにおいでの方はぜひ傍聴してみてください。
予定はこちらです。
El Rey Theatre , Los Angeles, CA Fri, Feb 1, 2008 08:00 PM
 
はい、で、このバンドですが3人組みで
Carla(カーラ)---ドラムの女の子
Greg(グレッグ)---ギター
Eugene(ユージーン)---べース
となっとります。
ドラムひく女子ってなんでこんなにかっこよくみえるんでしょぅ。
 
わたしが見逃した数年前のナインインチネイルズのコンサートで
前座やってたらしいです。それを見た友達から「いいよ〜〜」と
すすめられて、自分惚れたっす!
 
まあ、百聞は一見にしかずなので、
みてってちょーだいっ!

この記事の続きがまだあるよ〜!ここをクリック »

にほんブログ村 音楽ブログへ 人気ブログランキングへ

Dragonette

20080104191506



あけましておめでとうございます!2008年もライブ行きまくり京です。どぉーもー。
いやー、年明けちゃいましたねっ!
わたしはクリスマスからずっと風邪で体調崩しております、、、とほほ。
しかし、ライブ活動はとまりませんぜ!
今年はさっそく DJ SHADOWとEXPLOSIONS IN THE SKYのチケットを
取ってあります。たのしみっ!

では今年一発目のご紹介バンドです。


DRAGONETTE(ドラゴネット)

と〜〜ってもキャッチーでキュートなポップ/エレクトロバンドです。

わたしの知り合いのDJがDRAGONETTE(ドラゴネット)の曲を流していて
知りました。。。ひと耳惚れっす!

じつぁ、あんまりこのバンドに関してあんましらないんすけど、
ヒット曲「I get around」はかなりいろんな人にリミックスされてて
どれが本物なのかわたしわかりません、、、
でも、わたしが惚れたバージョンはこれっす


midnight jeggernaut remix




myspaceのページによりますと
DRAGONETTE(ドラゴネット)は
Martina
Dan
Joel
Will
の4人でカナダ出身だけど現在はロンドンに潜伏中みたいっす。

ほかの曲もぜひぜひこれから聞きたい!そして生で見たい!とおもう京なのでした。



DRAGONETTE(ドラゴネット)ホームページ

DRAGONETTE(ドラゴネット)マイスペースで視聴










にほんブログ村 音楽ブログへ 人気ブログランキングへ

 | HOME | 

PAGE TOP ▲

Appendix

京

ようこそ!インディーロックバンド紹介ブログへ!わたくし京はアメリカ在住のOLです。でも三度のめしよりライブが大好き!1977年生まれですがまだまだ現役で新バンド発掘してます☆
趣味が似ている方はぜひかっこいいバンド教えてくださいね!
ブログに来てくれた方は何でも良いので一言メッセージ残していただけるとありがたいです。

無料カウンター

Category

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンク

最近のトラックバック

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

Categories

Links

Search

Recent Entries

ガールズ・ルーム

Recent Comments

DTIブログがおすすめする、簡単アルバイト

Recent Trackbacks

Monthly