アメリカインディーバンド紹介

わたしが見た聞いたアメリカのバンドやショーの紹介です。

2008.05 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » 2008.07

Nujabes(ヌジャビス)

お疲れ様デース。
京の今日のおすすめです。今日ははじめての
HIPHOPのご紹介、、、。

Nujabes(ヌジャビス)です!

あ、インディーファンの方々、帰らないでっ!
ほんとに、これいーんだって。だまされたと思って
聞いてみよ、これ。


これ↓



ね、ね、ねぇーーーー?
hiphopほとんど聞かない私ですがNujabesのヒップホップは
すごく心地よい、、、
なんかやさしくてまったりしてませんか?
ジャズっぽい感じもいいね。

じゃ、Nujabesのジョーホーです。

Nujabesはなんと日本人です。
セバジュンという、本名かあだ名かわかりませんけど、
これをさかさまに呼んだら、「nujabes」
となるわけですー。
てか、マイスペースとか見てもあんま情報のってないや。
私よりもっとnujabedに詳しい方、教えてください。
ここアメリカでも人気のアニメ「サムライチャンプルー」に曲を提供してたのでアメリカでもnujabes知ってる人が多いですね。

あ〜生でみてみたいぞ!!と今切実に思っております。。。
nujabes ラブ!

Nujabesのマイスペースで音楽をもっと試聴する
にほんブログ村 音楽ブログへ 人気ブログランキングへ

クリスタルキャッスルズ




さ〜て。行ってきましたよ、Crystal Castles(クリスタルキャッスルズ)。
場所は、LAのSunsetストリップにある、Roxy。
いつもコンサートは何時に始まるか、を予想するのがむずかしい。
余裕で1時間遅れる時もあれば、時間通りの時もある。
チケットに「8時から」と書いてあっても、
それがドアオープンのじかんなのか、ショーが始まるじかんなのか
わからない時がある。それは、チケットの販売元や会場によって
統一してほしいなぁと思う今日このごろ。

昨日のCrystal Castles(クリスタルキャッスルズ)も、
ROXYのウェブサイト、Crystal Castles(クリスタルキャッスルズ)のMyspaceサイト、で記載してある時間がぜんぜん違う。

友人達と「ま、9時30くらいに行こうか」といって
会場にいくと、その場でクリスタルキャッスルズのショーは11時からと告げられる、、、、。
--------------------------------------------
続きも読んでね↓
-------------------------------------------

この記事の続きがまだあるよ〜!ここをクリック »

にほんブログ村 音楽ブログへ 人気ブログランキングへ

クリスタルキャッスルクリスタルキャッスル 2008/06/11

今日はクリスタルキャッスルのライブですー!
うれしはずかし初ライブ。
明日も仕事だけど、がんばって出陣してきます。
くわしいバンド情報はまた後でかきにきます。
かしこ。
にほんブログ村 音楽ブログへ 人気ブログランキングへ

 | HOME |  NEXT »

PAGE TOP ▲

Appendix

京

ようこそ!インディーロックバンド紹介ブログへ!わたくし京はアメリカ在住のOLです。でも三度のめしよりライブが大好き!1977年生まれですがまだまだ現役で新バンド発掘してます☆
趣味が似ている方はぜひかっこいいバンド教えてくださいね!
ブログに来てくれた方は何でも良いので一言メッセージ残していただけるとありがたいです。

無料カウンター

Category

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンク

最近のトラックバック

お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

Categories

Links

Search

Recent Entries

ガールズ・ルーム

Recent Comments

DTIブログがおすすめする、簡単アルバイト

Recent Trackbacks

Monthly