アメリカインディーバンド紹介

わたしが見た聞いたアメリカのバンドやショーの紹介です。

2008.11 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » 2009.01

Lali Puna (ラリ・プナ)

ガムをかんでたら銀歯が取れてこまっている京です。こんにちは。
アメリカは、医療制度がとんでもなく最悪で
保険を持っていても虫歯を1本治すのに5万円とか平気で
チャージするので、とても気軽に歯医者になんていけません。

銀歯は取れていても、良い音楽にはめぐり合うものです。。
そして、、、わたしは出会ってしまった


LALI PUNA (ラリプナ)に!!
画像をクリックすると無料で音楽を視聴できます
LALI PUNA


ん?このお方は、、、、


NOTWISTのMarkus Acherではあ〜〜りませんかーーー!!
あーた、こんな所でなにしてるのっ!!


数ヶ月前にLAにthe NOTWISTがライブに来た時は
がっちり腕を組んで(連行?)Markus Acherと
写真撮ってきました〜↓てへっ!!



ライブ中のマーカス




そんなわけで、LALI PUNAなんですが、、、、
実は今活動してなかった(泣)ザーッ、、、、

このMarkus Acher、掛け持ちしているのはこの2つのバンドだけではないんですね、、、。もう1つあるMarkus Acher参戦バンドはまたご紹介するとして、この今は活動停止中バンドLALI PUNAのご紹介をいちおうしておきますね。

メンバーは
Valerie Trebeljahr (キーボ・ボーカル)
Markus Acher
Christoph Brandner
Christian Hei遵m

The Notwisr同様ドイツの出身でございます。
セカンド・アルバム"SCARY WORLD THEORY"がリリースされたのって、
2000年の話らしい、、、、ガッデム!
もっと早く知りたかった、、、、!!!

ボーカルのバレリーちゃん。
ドイツ人とはいえ見た目はアジア人なんですが、
ささやき系の歌声がここちよいです。
notwistファンなら絶対好きなかんじの
エレクトロインディーポップ。

でだ。このラリプナが所属しているのが
Morr Musicというレーベル。
最近、このレーベルのバンド、かなりレベルが高い、というか
わたし好みである事が発覚!!
Morr Musicレーベルのバンドをしらみ潰しに
聞いていこうというのがわたしの目標になっています。

あなたもモーミュージックファンになりませんか?
http://www.morrmusic.com/
モー娘とは関係ないんだかんね!

ラリプナはオフィシャルサイトもあります〜。チェキラ
http://www.lalipuna.de/flash/index.html


てなわけで、このバンドのライブを見る夢は
近い将来はなさそうですが、活動再開を願っています!


Lali Puna "Faking the Books"
にほんブログ村 音楽ブログへ 人気ブログランキングへ

HOME VIDEO (ホームビデオ)

あ、ちわーす。京です。

京が今日発見したクールなインディーエレクトロバンドを
ご紹介しようとおもいます。。。

その名も

HOME VIDEO (ホームビデオ)!

画像をクリックすると無料で音楽が視聴できるぜ!
home video


なんか、かとちゃんケンちゃんおもしろビデオみたいな名前のバンドですが、かなりRadioheadっぽい。

この二人組みのHOME VIDEO(ホームビデオ)ですが
メンバーは
David Gross
Collin Ruffino
現在は、NYのブルックリンで活動してますが二人は
ニューオーランズの高校での同級生だったそです。





今日知りたてほやほやなのでライブももちろん行った事ないですが、
LAに来てくれないかなー!
ライブはこんな感じでやっておりますね〜




「sweet sleep」のミュージックビデオです


マイスペースでhome videoを視聴
home videoの公式ホームページ

「ホームビデオ」ヘンな名前だけど気に入った!という方はぜひコメントを!
にほんブログ村 音楽ブログへ 人気ブログランキングへ

 | HOME | 

PAGE TOP ▲

Appendix

京

ようこそ!インディーロックバンド紹介ブログへ!わたくし京はアメリカ在住のOLです。でも三度のめしよりライブが大好き!1977年生まれですがまだまだ現役で新バンド発掘してます☆
趣味が似ている方はぜひかっこいいバンド教えてくださいね!
ブログに来てくれた方は何でも良いので一言メッセージ残していただけるとありがたいです。

無料カウンター

Category

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンク

最近のトラックバック

お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

Categories

Links

Search

Recent Entries

ガールズ・ルーム

Recent Comments

DTIブログがおすすめする、簡単アルバイト

Recent Trackbacks

Monthly