アメリカインディーバンド紹介

わたしが見た聞いたアメリカのバンドやショーの紹介です。

2008.12 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » 2009.02

radioheadがグラミー

20090129041804


Radioheadがグラミーアワードでプレイするとな!グラミーとかアカデミーとかまるで興味無しのわたしですが、今回ばかりは見逃せません!!グラミー賞授賞式は2月8日にステープルズセンターでおこなわれます。、、、野次馬しにいけんのかなー。いっちゃおかなー!

<2/8/2009 updated>
グラミーのレディオヘッドです!



にほんブログ村 音楽ブログへ 人気ブログランキングへ

Anoraak(アノラーク)

またまたエレクトロンなミュージシャンを1つ、、、

フランス発のエレクトロユニット
Anoraak(アノラーク)です!
Anoraak(アノラーク)


ちょい80’sの香り漂いつつゆったり感覚の
さわやかなエレクトロ音楽って印象です。
今週の木曜日に彼らのライブをEchoplexに見にいってきます!
ダンスダンスダンスっす!
たのしみ〜!

Anoraakを無料視聴する>>


<ライブいってきましたー。下をクリックしてね。>

この記事の続きがまだあるよ〜!ここをクリック »

にほんブログ村 音楽ブログへ 人気ブログランキングへ

The Album Leaf

京です、ちわす。
今日ぜひみなさんに聞いて欲しいアーティストは
The Album Leaf(ザ アルバムリーフ)です。
ゆったりしんみりくるアンビエントなエレクトロミュージックを
作り出すクールな野郎なんだぜっ!

アルバムリーフ


彼を見たのは、4年くらい前にアリゾナで行った
Pinbackのショーででしたー。アルバムリーフはPinback同様
カリフォルニアのサンディエゴ出身です。
Pinbackの前座だったんですが、ステージの映像演出プラス
すんばらしい演奏で速攻フォーリンラブしました。

一緒にライブに行ったノリノリ系好きの友達は
眠たそうだったけど、、、

さて、このアルバムリーフですが、Jimmy LaValleという方の
ソロプロジェクトです。
彼はもともと色んなバンドのギタリストやってたらしい。
日本でもショーをやったことがあるらしいので
次回来日の際はみなさん要チェックです!!

 アルバムリーフを無料視聴する>
にほんブログ村 音楽ブログへ 人気ブログランキングへ

 | HOME |  NEXT »

PAGE TOP ▲

Appendix

京

ようこそ!インディーロックバンド紹介ブログへ!わたくし京はアメリカ在住のOLです。でも三度のめしよりライブが大好き!1977年生まれですがまだまだ現役で新バンド発掘してます☆
趣味が似ている方はぜひかっこいいバンド教えてくださいね!
ブログに来てくれた方は何でも良いので一言メッセージ残していただけるとありがたいです。

無料カウンター

Category

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンク

最近のトラックバック

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

Categories

Links

Search

Recent Entries

ガールズ・ルーム

Recent Comments

DTIブログがおすすめする、簡単アルバイト

Recent Trackbacks

Monthly