アメリカインディーバンド紹介

わたしが見た聞いたアメリカのバンドやショーの紹介です。

2009.03 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » 2009.05

ご報告

京さん、この夏ヨーロッパ旅行決定!

もちろん音楽メインの旅です!
ロンドンでblurを見て、スコットランドのフェスティバル、
T in the parkに行ってきます!!
ラインナップすごいよ!
こちらをごらんあれ!
T in the park line up 2009

にほんブログ村 音楽ブログへ 人気ブログランキングへ

test

20090429014506

モブログの調子がおかしいので、ちょいとてすとね。
にほんブログ村 音楽ブログへ 人気ブログランキングへ

Ladytron (レディトロン)

20090429013304

いってきましたLadytron (レディトロン) & The Faint (ザ・フェイント)のコンサート!いやいや、豪華っすねー!エレクトロバンドの2本立て!最近、こういう二つのバンドが同時にツアーっていうの流行ってるっぽいです。一回の外出で二つみれちゃうんだから、ファンにとってはうれしい限りです。Ladytron (レディトロン)のショーは2回目。前回はちょうど約1年前くらいに見たような気が。では、Ladytron (レディトロン)のご紹介。Ladytron (レディトロン)は1999年にエゲレスのリバプールで発足。ボーカルの女の子二人ですがグラスウィジャン(スコットランドのグラスゴー出身)のHelen MarnieとMira Aroyo(ブルガリアとユダヤ人のハーフ)。二人ともウィンク並に無表情です!そして可愛い、、、このミラちゃんですが、ウィキによるとなんと、オクスフォード大学で分子遺伝学の博士号をもっているとか、、、コレをライブに行ったツレに言ったら< br>「な、なんと、、、!だから無表情なのか!試験管を触るようにキーボードを触っていたのか!」とわけのわからない反応をされました。あとは、男子が二人、DJ Reuben Wu と Daniel Hunt君。でも、やっぱこの女子二人がLadytron (レディトロン)の顔っすよねー!Miraはたまにブルガリア語でも歌を歌います。その外国語の響きもまたええですわー。お客にレズビアン&ゲイカップルがなぜか多い!ちょっぴりダークなイメージで人気を博しているレディトロンおすすめです!
にほんブログ村 音楽ブログへ 人気ブログランキングへ

 | HOME |  NEXT »

PAGE TOP ▲

Appendix

京

ようこそ!インディーロックバンド紹介ブログへ!わたくし京はアメリカ在住のOLです。でも三度のめしよりライブが大好き!1977年生まれですがまだまだ現役で新バンド発掘してます☆
趣味が似ている方はぜひかっこいいバンド教えてくださいね!
ブログに来てくれた方は何でも良いので一言メッセージ残していただけるとありがたいです。

無料カウンター

Category

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンク

最近のトラックバック

お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

Categories

Links

Search

Recent Entries

ガールズ・ルーム

Recent Comments

DTIブログがおすすめする、簡単アルバイト

Recent Trackbacks

Monthly