アメリカインディーバンド紹介

わたしが見た聞いたアメリカのバンドやショーの紹介です。

2009.05 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » 2009.07

blurを生で2度もみるのらー!

はぁはぁ。。。。考えただけで血圧が高くなる!!
先生ー!
せんせぇぇーーー!!

京さん、初ヨーロッパ旅行でblur(ブラー)を見にロンドンまでいってきます!出発は来週です。はー!どきどきするぅー!

これ!

ニコニコ動画


そして、これぇっ!!

ニコニコ動画


もう、鳥肌っ!!!

ニコニコ動画

点滴の準備が必要!!
にほんブログ村 音楽ブログへ 人気ブログランキングへ

Peaches(ピーチズ)

いや〜、Peaches(ピーチズ)ですよ。



ライブ行って来ましたけど、やっぱすごい!


生で見ることをおすすめするミュージシャンの一人です。

彼女の舞台での暴れっぷりは一見の価値あります。
ライブで見るのは3度目だったんですが、相変わらずでしたw
大概、上のCDジャケみたいなレオタード的な衣装着てます。
性的描写とアナーキーなメッセージで有名です。youtubeとかで動画を探しても、18禁みたいのが多いです、、、w
こういうテーマのミュージシャンのライブは必ずといって良いほどゲイ・レズビアンカップルの客が多い!
カリフォルニア州は同性間での結婚が禁止になったばかり。それにも言及してました。「がっかりだよっ!」みたいな。ステージにゲイのカップルを呼び、「生涯愛し合うことをちかいますか?」「はい、誓います!」(カップル、熱烈ベロチュー)なーんて結婚式みたいな事をやって大盛りあがりでした!楽しい〜!

Peaches(ピーチズ)の曲はエレクトロとパンクの融合的なアップな曲がメイン。

というわけで、知られざる(てか、単に知らなかっただけ)Peaches(ピーチズ)の素性を暴いてみました!

Peachesは1968年生まれの40歳!うわお!
カナダ出身でなんと小学校の音楽の先生をしていたとな!教育上よくないですねー!

彼女のミュージシャンとしての履歴のビデオが
オフィシャルサイトに載ってました。
とにかくライブの激しさを見てみてください!
Peaches(ピーチズ)オフィシャルサイト
http://www.peachesrocks.com/
画面下の”watch now”をクリっとすると動画がスタートします

Peaches(ピーチズ)マイスペースで無料視聴
http://www.myspace.com/peaches
にほんブログ村 音楽ブログへ 人気ブログランキングへ

 | HOME | 

PAGE TOP ▲

Appendix

京

ようこそ!インディーロックバンド紹介ブログへ!わたくし京はアメリカ在住のOLです。でも三度のめしよりライブが大好き!1977年生まれですがまだまだ現役で新バンド発掘してます☆
趣味が似ている方はぜひかっこいいバンド教えてくださいね!
ブログに来てくれた方は何でも良いので一言メッセージ残していただけるとありがたいです。

無料カウンター

Category

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンク

最近のトラックバック

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

Categories

Links

Search

Recent Entries

ガールズ・ルーム

Recent Comments

DTIブログがおすすめする、簡単アルバイト

Recent Trackbacks

Monthly