アメリカインディーバンド紹介

わたしが見た聞いたアメリカのバンドやショーの紹介です。

2017.05 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » 2017.07

Coachella

20070129104201
南カリフォルニアの最大の音楽イベント
Coachellaの季節が近づいてきました!
毎年超豪華メンバーがやってくるので
音楽好きにはたまりまへんな!

で、先日ラインナップが公開されまして、

、、、あれ?いつもは2日間のイベントなのに3日間もある!!

そして、ラインナップを見たとたん悲鳴をあげてましたよ(夜中の2時なのに)

だってだって!
ちょっと前に「やっぱ、ビョークとAirは一度は見たいバンドやねー」
とか言ってた記憶があるんですけど、
両方でてるんですもの!!

あー、神様ってたまにはあたしの願いも叶えてくれるんだ!って、
思いました。(ついでに、いつも口癖の様に言ってる「どっかに100万円落ちてな
いかなー」の方
も叶えてくれてもいいのにな☆)

これは見逃せません。
会社休むつもりでそっこう3日間のチケットかいました。
$290ほどでした。

みなさんもぜひぜひ参加してください!!
にほんブログ村 音楽ブログへ 人気ブログランキングへ

コメント

ブログの情報を得て
ありがとう。

すごいイベントですね!思わず鼻血がっ!
コーネリアスなんかも出るんですねぇ。
Circa Surviveのアンソニー大好きなので、見れたら感想聞かせてください!

繭さんへ

インディーロックファンでしょうか?
コメントありがとうゴザイマス。
Coachellaはかなりでかいイベントでけっこう疲れますが、
思い出深いイベントになりますよ!

gereenさんへ

そうです〜。こーねリアス!!
わたし大好きなんです。こーねリアスはアメリカでも知名度高いですよ。数年前はLAでもショーやってました。
Circa Surviveはあまりしらないので、チェックしてみますね!

マーさんのトコから着ました・・・

はじめまして、京さん。

レッチリは来日公演の後ですね。
レイジの再結成は現地では盛り上がっているのでしょうか?

3日間・・・通えるの距離なんでしょうか? いいですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mellog1.dtiblog.com/tb.php/163-5670996b

« DEERHOOF(ディアホフ)  | HOME |  Of Montreal »

PAGE TOP ▲

Appendix

京

ようこそ!インディーロックバンド紹介ブログへ!わたくし京はアメリカ在住のOLです。でも三度のめしよりライブが大好き!1977年生まれですがまだまだ現役で新バンド発掘してます☆
趣味が似ている方はぜひかっこいいバンド教えてくださいね!
ブログに来てくれた方は何でも良いので一言メッセージ残していただけるとありがたいです。

無料カウンター

Category

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンク

最近のトラックバック

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

Categories

Links

Search

Recent Entries

ガールズ・ルーム

Recent Comments

DTIブログがおすすめする、簡単アルバイト

Recent Trackbacks

Monthly