アメリカインディーバンド紹介

わたしが見た聞いたアメリカのバンドやショーの紹介です。

2017.07 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » 2017.09

rilo kiley(ライロ カイリー)

20070205204801
今日はフォークバンドのご紹介。
Rilo Kiley(ライロ カイリー)です。

メンバーの紹介!
ボーカルはJenny Lewis
ギター/ボーカルのBlake Sennett
ベースのPierre de Reeder
ドラムのJason Boesel

Jenny Lewis はもともと役者さんだったらしく、やっぱりべっぴんさんですー。
ライブに一度行きましたが、ステージパフォーマンスもGOODでした!

2004年に出した "More Adventurous"というタイトルのアルバムが大ヒット。
フォークなので、こう、アコギが似合う、素朴な感じの中にもぱっと明るさがある、
そんな歌が多いです。
インディーではなく、かなりのメジャーですが、インディーファンからも絶大な支持
を得ております。
なので、フォークってあんまり。。。って方でもとっつきやすいと思います。ぜひぜ
ひ聞いてみて!
現在はライブの予定も無く、休憩中でしょうか。

新しいアルバムが出るのがたのしみです。

ミュージックビデオも見てみてくださいね。


Rilo Kileyオフィシャルサイト
マイスペースのRilo Kileyページで視聴
にほんブログ村 音楽ブログへ 人気ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mellog1.dtiblog.com/tb.php/167-2ed60e19

« Oranger!  | HOME |  Blonde Redhead »

PAGE TOP ▲

Appendix

京

ようこそ!インディーロックバンド紹介ブログへ!わたくし京はアメリカ在住のOLです。でも三度のめしよりライブが大好き!1977年生まれですがまだまだ現役で新バンド発掘してます☆
趣味が似ている方はぜひかっこいいバンド教えてくださいね!
ブログに来てくれた方は何でも良いので一言メッセージ残していただけるとありがたいです。

無料カウンター

Category

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンク

最近のトラックバック

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

Categories

Links

Search

Recent Entries

ガールズ・ルーム

Recent Comments

DTIブログがおすすめする、簡単アルバイト

Recent Trackbacks

Monthly