アメリカインディーバンド紹介

わたしが見た聞いたアメリカのバンドやショーの紹介です。

2017.04 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » 2017.06

DIGITALISM デジタリズム

20070905061500


今日のすすめ洋楽は
digitalism(デジタリズム)!
思い切りピコピコ系なので、苦手な方はスルーしてね! 

友達が教えてくれたこの2人組さん、
ドイツ人です。
テクノっぽい曲がメインですが、ロックバンド風の曲もやったり
してはります。 




ぶ、ぶっちゃけ写真みてびっくりしました。。。。
あんなディープでかっこいいサウンドをこんな
あどけない少年達がクリエイトしてるなんて、、、、。
いやね、まあ、、、人は見かけじゃないって、わかってるけどさぁ〜
なんか、キメキメのかっこつけマン(←古い)がつくってるんかな〜って
思うやん?画像検索して、こんな大学生のマイコン部員(←古い)みたいなん
でてきたら、「えっ!?」ってなるやん?


しかし、このお兄さん達、なかなかかっこいいです。
聞いた瞬間にもうハマりました!

マイスペースのプロフィールでぜひ視聴してみてください
http://www.myspace.com/digitalism  



こんなページも発見!
http://www.emimusic.jp/intl/special/0705digitalism/ 


ん〜。今からオススメしようと思ったら、もうとっくの昔に来日していたのか!!

クラブ大好き!踊るの大好き!
って方には超おすすめです。

ダフト・パンクっぽいな〜と個人的にはおもいました。
だから、ダフト好きな方は絶対好きだと思いますよ!

わたしも、早速ライブのチケット取りました!
10月27日にLAのスポーツアリーナで見てきます!たのしみ〜〜!!
ちょうど、ハロウィンウィークエンドなので、仮装していこうかな。
日本でもうライブ体験した方いましたら
感想教えてくださいねー。


バンドのウェブサイトはこちらです。
http://www.thedigitalism.com/

わたしが友達からもらったCDはこちら。
idealism(アイデアリズム)というタイトルです。
今年のクラブシーンを飾る一枚になること間違いなしです。





アメリカツアーDATE»

Oct 22 200711:00P
NEUMOS

USA / Seattle WA

Oct 23 200711:00P
DOUG FIR LOUNGE

USA / Portland OR

Oct 25 200711:00P
RIALTO THEATER

USA / Tucson

Oct 26 200711:00P
MEZZANINE

USA / San Francisco

Oct 27 200711:00P
LOS ANGELES SPORTS ARENA (DJ-SET)

USA / Los Angeles






にほんブログ村 音楽ブログへ 人気ブログランキングへ

« the advantage  | HOME |  the bad dudes(ザ・バッド デューズ) »

PAGE TOP ▲

Appendix

京

ようこそ!インディーロックバンド紹介ブログへ!わたくし京はアメリカ在住のOLです。でも三度のめしよりライブが大好き!1977年生まれですがまだまだ現役で新バンド発掘してます☆
趣味が似ている方はぜひかっこいいバンド教えてくださいね!
ブログに来てくれた方は何でも良いので一言メッセージ残していただけるとありがたいです。

無料カウンター

Category

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンク

最近のトラックバック

お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

Categories

Links

Search

Recent Entries

ガールズ・ルーム

Recent Comments

DTIブログがおすすめする、簡単アルバイト

Recent Trackbacks

Monthly