アメリカインディーバンド紹介

わたしが見た聞いたアメリカのバンドやショーの紹介です。

2017.04 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » 2017.06

willoughby (ウィロビー)

どうも!まいど!
長らく放置してごめん!
てなわけで、最近はめっきり新しいバンド発掘
する暇もなく忙しいなぁ。。。と
思っていたので、車での移動中にわたしの好きな
KCRWというラジオチャンネルをひねってみました。
このラジオ局は、メインストリームの曲はあまり流さず、
なかなかセンスの良い、インディー系やエレクトロを流すので
気に入ってます。
よかったら、このKCRWのプレイリストのぞいてみてください。

で、発見!いい曲ききました〜。メロウでアクスティックな
サウンドの曲。早速、おうちに帰ってサイトをチェック!

その歌声の持ち主は

willoughby (ウィロビー)


ラジオで流れていたのは
i know what you're up to
という曲でした。マイスペースのプレイリストにも
入っているのでぜひきいてみてください。


http://www.myspace.com/willoughby







テクノラティプロフィール
にほんブログ村 音楽ブログへ 人気ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mellog1.dtiblog.com/tb.php/199-91a721d8

The new bossa nova / Luciana Souza

NYで超売れっ子のブラジリアンヴォーカリスト。Mrs. Luciana Souzaの最新アルバムです。 タイトルにあるとおり、おっ?という意外な曲をボサノバにアレンジしています。 たとえば、スティーリー・ダン、ジョニ・ミッチェル、ジェイムズ・テイラーなどの曲。 なかなか

« Camille Rose Garcia (カミル ローズ ガルシア)  | HOME |  Belle & Sebastian (ベルアンドセバスチャン) »

PAGE TOP ▲

Appendix

京

ようこそ!インディーロックバンド紹介ブログへ!わたくし京はアメリカ在住のOLです。でも三度のめしよりライブが大好き!1977年生まれですがまだまだ現役で新バンド発掘してます☆
趣味が似ている方はぜひかっこいいバンド教えてくださいね!
ブログに来てくれた方は何でも良いので一言メッセージ残していただけるとありがたいです。

無料カウンター

Category

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンク

最近のトラックバック

お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

Categories

Links

Search

Recent Entries

ガールズ・ルーム

Recent Comments

DTIブログがおすすめする、簡単アルバイト

Recent Trackbacks

Monthly