アメリカインディーバンド紹介

わたしが見た聞いたアメリカのバンドやショーの紹介です。

2017.07 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » 2017.09

Belle & Sebastian (ベルアンドセバスチャン)

ちぁーーーーっす。
今日ご紹介するバンドはBelle & Sebastian (ベルアンドセバスチャン)れす。
日本では、通称「ベルセバ」なんて呼ばれてますw





ライブ、何度か見た事ありますが、すごーい楽しいです。
なんか、ほんわかした感じなんすよ。とってもフレンドリーで。


この
Belle & Sebastian (ベルアンドセバスチャン)ですが、
バンドの総勢人数7人と某サイトに書かれておりました。

スチュワート・マードック(Vo、G)
スティーヴィー・ジャクソン(G、Vo)
リチャード・コルバーン(Ds)
クリス・ゲッズ(Key)
サラ・マーティン(Violin)
ミック・クック(Trumpet、B)
ボブ・キルディア(G、B)

が、なんか、いつもライブいくともっと居るような気がする、、、
サポートメンバーかな。
曲は男性と女性のボーカルがいて、
どっちも、こう、やさしい声。とっても60'sポップって感じがします。

ライブではいつも観客をどんどんステージにあげて、
みんなステージで踊りまくり!あたいも登りたいけど
大体いつもでかい会場の一番後ろの席なのでむりです、、、えーん。




Belle & Sebastian (ベルアンドセバスチャン)は
イギリスはグラスゴー出身のようです。
どうぞ、ブリットポップファンの方は聞いてくださいねー

わたしの一番好きな曲は「Family Tree」です。


ベルセバのマイスペースで無料視聴してください
にほんブログ村 音楽ブログへ 人気ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mellog1.dtiblog.com/tb.php/200-7c92a1b5

« willoughby (ウィロビー)  | HOME |  Dragonette »

PAGE TOP ▲

Appendix

京

ようこそ!インディーロックバンド紹介ブログへ!わたくし京はアメリカ在住のOLです。でも三度のめしよりライブが大好き!1977年生まれですがまだまだ現役で新バンド発掘してます☆
趣味が似ている方はぜひかっこいいバンド教えてくださいね!
ブログに来てくれた方は何でも良いので一言メッセージ残していただけるとありがたいです。

無料カウンター

Category

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンク

最近のトラックバック

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

Categories

Links

Search

Recent Entries

ガールズ・ルーム

Recent Comments

DTIブログがおすすめする、簡単アルバイト

Recent Trackbacks

Monthly