アメリカインディーバンド紹介

わたしが見た聞いたアメリカのバンドやショーの紹介です。

2017.09 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » 2017.11

Dragonette

20080104191506



あけましておめでとうございます!2008年もライブ行きまくり京です。どぉーもー。
いやー、年明けちゃいましたねっ!
わたしはクリスマスからずっと風邪で体調崩しております、、、とほほ。
しかし、ライブ活動はとまりませんぜ!
今年はさっそく DJ SHADOWとEXPLOSIONS IN THE SKYのチケットを
取ってあります。たのしみっ!

では今年一発目のご紹介バンドです。


DRAGONETTE(ドラゴネット)

と〜〜ってもキャッチーでキュートなポップ/エレクトロバンドです。

わたしの知り合いのDJがDRAGONETTE(ドラゴネット)の曲を流していて
知りました。。。ひと耳惚れっす!

じつぁ、あんまりこのバンドに関してあんましらないんすけど、
ヒット曲「I get around」はかなりいろんな人にリミックスされてて
どれが本物なのかわたしわかりません、、、
でも、わたしが惚れたバージョンはこれっす


midnight jeggernaut remix




myspaceのページによりますと
DRAGONETTE(ドラゴネット)は
Martina
Dan
Joel
Will
の4人でカナダ出身だけど現在はロンドンに潜伏中みたいっす。

ほかの曲もぜひぜひこれから聞きたい!そして生で見たい!とおもう京なのでした。



DRAGONETTE(ドラゴネット)ホームページ

DRAGONETTE(ドラゴネット)マイスペースで視聴










にほんブログ村 音楽ブログへ 人気ブログランキングへ

コメント

あけまして

京さま〜
あけましておめでとうございます!
gereenです!

すごくカワイイ曲ですね〜
ついついリピートしちゃいました!

今年もステキなバンドをたくさん紹介してください!
楽しみにしてます!とおもうgereenなのでした。

あけまして

gereenさん、コメントどうもですー。
gereenさんとこみたく、「男」丸出しの
ロックとはジャンルが異なりますが、ぜひ
たまにはうちのとこも遊びに来てくださーい。
今年もよろしくです!

はじめまして!

初めてコメントします。D.です〜。宜しくです!

ドラゴネットの、「I Get Around (Midnight Juggernauts Remix)」これで、私も彼らのファンに!
可愛らしさと、気取り過ぎないユルさが凄くイイっすよね!

これからも、色々音楽の事、参考にさせてください!
(ちなみに私はハウスが好きなのですが、
DJ SHADOWの「Six Days」は、かなりの回数を聞きましたよ!彼は凄いっすね!)
では!

返信

早速ブログ遊びにきてくれて嬉しかったです!
ありがとうございます〜。

そんな経験があったとは・・・・・。

コメントにあったように、そう考えると少し楽になりました。
これを良い機会と捉えて、良い経験になったと考えて、前向きに行こうと思えます!

何か、励ましてもらえて嬉しかったです!
また、遊びに来ます!ありがとうございました!!

はじめまして!

Dragonetteをgoogleで検索したらここを見つけました!
Dragonetteをバンクーバーで2年前に知りました〜
CDを買おうかなと思っています〜

バンクーバー 様

コメントをありがとうございました。
DragonetteのCDぜひぜひ聞いてみてください!
そしてまたお立ち寄りくださいー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mellog1.dtiblog.com/tb.php/201-b24c089c

« Belle & Sebastian (ベルアンドセバスチャン)  | HOME |  Autolux(オートラックス) »

PAGE TOP ▲

Appendix

京

ようこそ!インディーロックバンド紹介ブログへ!わたくし京はアメリカ在住のOLです。でも三度のめしよりライブが大好き!1977年生まれですがまだまだ現役で新バンド発掘してます☆
趣味が似ている方はぜひかっこいいバンド教えてくださいね!
ブログに来てくれた方は何でも良いので一言メッセージ残していただけるとありがたいです。

無料カウンター

Category

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンク

最近のトラックバック

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

Categories

Links

Search

Recent Entries

ガールズ・ルーム

Recent Comments

DTIブログがおすすめする、簡単アルバイト

Recent Trackbacks

Monthly