アメリカインディーバンド紹介

わたしが見た聞いたアメリカのバンドやショーの紹介です。

2017.03 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » 2017.05

NADA SURF

20080206012702

いっえーい!
NADA SURFをみにいくぜー!!!
と、いうわけでNADA SURFです。 かなり芸暦ながいです(芸暦?)
 
いや、わたし今年の5月あたりに31歳になるんですが、
nada surfのこと知ったのは高校の頃、、、、、。
 
当時インディーロックを理解していなかった私は
NADA SURFの1曲だけすきで、デビューアルバムを買ったものの
その曲以外聴くことなく忘れ去っていった、、、、
 
 
で、時は過ぎかれこれ5、6年前
Death Cab for cutieのライブにいったら
なんと前座がNADA SURFだった!!!
 
 
感動の再会!
 
 
 
「えっ!あの、NADA SURF!?!?」と思いながら
ステージをみてたんですが、、、、
 
 
「すてき」
 
Death Cab for cutieよりよかった、、、。
 
 
また、LAに来てくれる様でうれしいかぎり。
 
はじけてきます☆ 高校の時惚れた曲はこちらです。


んで、今はこんな感じです。
にほんブログ村 音楽ブログへ 人気ブログランキングへ

コメント

(2008April 12) Nada Surf with Kaki King and The Jealous GirlfriendsのD.C.'s 9:30 Clubでのライブ音源が良くって好きになりました^^
みんな元気でうれしい。

グッときました

こんばんわ、
NADA SURF でググッて 
こちらにたどり着きました

いまFOX ゴリオシで
Waiting For Something
がかかっています

なんか久々にグッときて

コメントしてしまいました



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mellog1.dtiblog.com/tb.php/203-97903b6e

« Autolux(オートラックス)  | HOME |  Built to Spill »

PAGE TOP ▲

Appendix

京

ようこそ!インディーロックバンド紹介ブログへ!わたくし京はアメリカ在住のOLです。でも三度のめしよりライブが大好き!1977年生まれですがまだまだ現役で新バンド発掘してます☆
趣味が似ている方はぜひかっこいいバンド教えてくださいね!
ブログに来てくれた方は何でも良いので一言メッセージ残していただけるとありがたいです。

無料カウンター

Category

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンク

最近のトラックバック

お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

Categories

Links

Search

Recent Entries

ガールズ・ルーム

Recent Comments

DTIブログがおすすめする、簡単アルバイト

Recent Trackbacks

Monthly