アメリカインディーバンド紹介

わたしが見た聞いたアメリカのバンドやショーの紹介です。

2017.03 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » 2017.05

Built to Spill

20080206014502

はい!今月と来月ライブラッシュの京さんです。 ライブにいぐバンドをうっきうきでフィーチャー中。 2/23/2008にわたしがこのときめきながら足を運ぶそのバンドとは、そう!!   built to spill(ビルト トゥー スピル)です!!!  初めてこのバンドを耳にしたのはかれこれ4年ほどまえですかね〜。。。 偶然インターネットラジオで流れててわたしのハートを狙い撃ちした憎いアイツ☆ 声しか聞こえないけど、その声から想像したbuilt to spill様にわたしは恋をした  で、勝手に美男子だと決め付けたんだ、、、、  。。。。。   声で見かけを判断してはいけない。 こんな教訓を教えてくれた、そんなバンドです、、、。 インターネットでバンドの写真を見てそのゲーハーのおっさん達の写真をみてショック はうけましたが音楽の良さはかわりません。 
にほんブログ村 音楽ブログへ 人気ブログランキングへ

コメント

ごぶさたしてますー

京サマ!お久しぶりですー
G-ROCK引越ししましたので、よければおヒマな時に遊びに来てください〜
お手数ですが、リンクURLの差し替えもお願いします!
http://scream.your.name/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mellog1.dtiblog.com/tb.php/204-4e8a07bb

« NADA SURF  | HOME |  DJ SHADOW »

PAGE TOP ▲

Appendix

京

ようこそ!インディーロックバンド紹介ブログへ!わたくし京はアメリカ在住のOLです。でも三度のめしよりライブが大好き!1977年生まれですがまだまだ現役で新バンド発掘してます☆
趣味が似ている方はぜひかっこいいバンド教えてくださいね!
ブログに来てくれた方は何でも良いので一言メッセージ残していただけるとありがたいです。

無料カウンター

Category

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンク

最近のトラックバック

お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

Categories

Links

Search

Recent Entries

ガールズ・ルーム

Recent Comments

DTIブログがおすすめする、簡単アルバイト

Recent Trackbacks

Monthly