アメリカインディーバンド紹介

わたしが見た聞いたアメリカのバンドやショーの紹介です。

2017.09 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » 2017.11

Nujabes(ヌジャビス)

お疲れ様デース。
京の今日のおすすめです。今日ははじめての
HIPHOPのご紹介、、、。

Nujabes(ヌジャビス)です!

あ、インディーファンの方々、帰らないでっ!
ほんとに、これいーんだって。だまされたと思って
聞いてみよ、これ。


これ↓



ね、ね、ねぇーーーー?
hiphopほとんど聞かない私ですがNujabesのヒップホップは
すごく心地よい、、、
なんかやさしくてまったりしてませんか?
ジャズっぽい感じもいいね。

じゃ、Nujabesのジョーホーです。

Nujabesはなんと日本人です。
セバジュンという、本名かあだ名かわかりませんけど、
これをさかさまに呼んだら、「nujabes」
となるわけですー。
てか、マイスペースとか見てもあんま情報のってないや。
私よりもっとnujabedに詳しい方、教えてください。
ここアメリカでも人気のアニメ「サムライチャンプルー」に曲を提供してたのでアメリカでもnujabes知ってる人が多いですね。

あ〜生でみてみたいぞ!!と今切実に思っております。。。
nujabes ラブ!

Nujabesのマイスペースで音楽をもっと試聴する
にほんブログ村 音楽ブログへ 人気ブログランキングへ

コメント

こちらこそ、コメントありがとうございました!

リボン運動についての日本語サイトにも、
「基本的に、正しい理解は最大の支持だと考えています」と書いてありました。
知ってると、知らないのでは大きな違いがあると思います!
いや、むしろ全部集めるのもイイかも!(笑

ヌジャビス実は私も好きです!
と、いっても友人から一度MDを借りて好きになっただけで、
まだ、1,2曲しか聴いたこと無いままで・・・。
最近忘れていましたが、京さんのブログでまた聞きたくなりました〜♪

京さんのブログとても刺激になるブログっす!
また、遊びにきます〜!

もう、我慢し切れなくて買っちゃいました!
毎日ヘビロテ&エンドレスっす!

この際「べ」でも「ビ」でもどっちでもいいっすよ(笑
海外じゃ「ビ」と読めそうなスペルだし!


いやー、ヌジャベス、スガロス、レディヘと、
京さんのブログ見たりしてて聞きたくなったので、
もう、「アメリカインディーバンド紹介」様様っす!!!(笑



これは・・・!!

すごい。 もうすごいとしか。
 
切ないメロディと甘いストリングスに感動。
ジャジーHIPHOPって聴く機会がほとんどないのですが、見方が変わりました!

友達にも聴かせたいなあ。

D.さんへ

我慢できなかったですか!
それもそのはず!
だって、こんなに素敵なんですもの、セバジュンってば!

safaelさんへ

ん〜〜!でしょでしょー?
共感してくれるとうれしいっす!
友達にもがんがんオススメしたげて!
地球に産まれてよかったーーー!

良いですよね

ヌジャベス良いですよね!

SHING02って人と一緒にやってたりしますよ。

セバジュンってのは知りませんでした。勉強になります

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

« クリスタルキャッスルズ  | HOME |  ライブにいくっちゃ! »

PAGE TOP ▲

Appendix

京

ようこそ!インディーロックバンド紹介ブログへ!わたくし京はアメリカ在住のOLです。でも三度のめしよりライブが大好き!1977年生まれですがまだまだ現役で新バンド発掘してます☆
趣味が似ている方はぜひかっこいいバンド教えてくださいね!
ブログに来てくれた方は何でも良いので一言メッセージ残していただけるとありがたいです。

無料カウンター

Category

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンク

最近のトラックバック

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

Categories

Links

Search

Recent Entries

ガールズ・ルーム

Recent Comments

DTIブログがおすすめする、簡単アルバイト

Recent Trackbacks

Monthly