アメリカインディーバンド紹介

わたしが見た聞いたアメリカのバンドやショーの紹介です。

2017.03 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » 2017.05

Peaches(ピーチズ)

いや〜、Peaches(ピーチズ)ですよ。



ライブ行って来ましたけど、やっぱすごい!


生で見ることをおすすめするミュージシャンの一人です。

彼女の舞台での暴れっぷりは一見の価値あります。
ライブで見るのは3度目だったんですが、相変わらずでしたw
大概、上のCDジャケみたいなレオタード的な衣装着てます。
性的描写とアナーキーなメッセージで有名です。youtubeとかで動画を探しても、18禁みたいのが多いです、、、w
こういうテーマのミュージシャンのライブは必ずといって良いほどゲイ・レズビアンカップルの客が多い!
カリフォルニア州は同性間での結婚が禁止になったばかり。それにも言及してました。「がっかりだよっ!」みたいな。ステージにゲイのカップルを呼び、「生涯愛し合うことをちかいますか?」「はい、誓います!」(カップル、熱烈ベロチュー)なーんて結婚式みたいな事をやって大盛りあがりでした!楽しい〜!

Peaches(ピーチズ)の曲はエレクトロとパンクの融合的なアップな曲がメイン。

というわけで、知られざる(てか、単に知らなかっただけ)Peaches(ピーチズ)の素性を暴いてみました!

Peachesは1968年生まれの40歳!うわお!
カナダ出身でなんと小学校の音楽の先生をしていたとな!教育上よくないですねー!

彼女のミュージシャンとしての履歴のビデオが
オフィシャルサイトに載ってました。
とにかくライブの激しさを見てみてください!
Peaches(ピーチズ)オフィシャルサイト
http://www.peachesrocks.com/
画面下の”watch now”をクリっとすると動画がスタートします

Peaches(ピーチズ)マイスペースで無料視聴
http://www.myspace.com/peaches
にほんブログ村 音楽ブログへ 人気ブログランキングへ

コメント

モモちゃん

キター!ピーチズ、だーいすスキっす!
生で見れるのが、ほんとにうらやましい!!

いきてー!

いやー流石ですね、BOCまでスキとはっ!
うれしい!

行きたいなー・・・アメリカツアー・・・・
サマソニとか言ってる場合ではない!笑

D様

いつもコメントありがとございます〜。
わたしの様に人生の中で音楽重要度が高い人間としては
音楽の趣味が合う人に出会うとうれしくなります。
なかなかいないんですよねぇ、音の趣味の合う友達って。
合ってもライブにまで行こうと思わない尻の重い人も多い。
みんな尻軽になってしまえばいいのに。
いや、でも日本の音楽フェストのレベルも高いっす。
いつも、ラインナップみて「いきてー!」と思ってます。
でも、日本の夏は、、、体力的にもう無理だ。。。

京様

いやはや、ごもっともな意見です。
趣味の合う人と出会うのですら中々難しいモンです。

例え音楽の趣味がかなり一致したとしても、
そのライブ行く行かないは別で、
おっしゃるように行ってくれる人は少ないですなー・・・;

サマソニならソコソコ近いので行きたいのですが、
どうも仕事とかぶる日程です・・・・・あぁぁ悲しい・・・・
何を理由にして休んじまおうか・・・と目論む毎日です。
(有給すら無い会社なので;)

リクルートスイーツ(笑)


スイーツ(笑)女って実はスゲー金持ち多いんだね(^^;
コンビニ店員の俺涙目だったけどコレ始めてから立場逆転だしwwww
俺の言う事何でも聞くし金もたんまり貰えるというねwwwwww
こないだも俺のツィンポに生クリーム付けて顔真っ赤にしながらもベロベロうまそうにしゃぶりまくってたよヽ(´ー`)ノ

http://2r6DVzj.ahan.yumenokuni.net/

俺なんかが売れたーよヽ(゜∀゜)ノヒャッヒャ


包茎ガリガリ体系で29年間童貞でギャルゲー三昧だった俺。。。
ちょっと勇気出してコレやってみたら楽勝でセクれたわ(^^;
こないだの子は俺のアバラ骨で素股して潮ピュッピュ吹いてたしwww
ワロタけどアバラ骨も使いようによっては武器になるんだなぁwwww

http://tk9RIcT.dopyun.quitblue.com/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mellog1.dtiblog.com/tb.php/250-20482095

« Mike Doughty(マイク・ドーティー)  | HOME |  blurを生で2度もみるのらー! »

PAGE TOP ▲

Appendix

京

ようこそ!インディーロックバンド紹介ブログへ!わたくし京はアメリカ在住のOLです。でも三度のめしよりライブが大好き!1977年生まれですがまだまだ現役で新バンド発掘してます☆
趣味が似ている方はぜひかっこいいバンド教えてくださいね!
ブログに来てくれた方は何でも良いので一言メッセージ残していただけるとありがたいです。

無料カウンター

Category

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンク

最近のトラックバック

お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

Categories

Links

Search

Recent Entries

ガールズ・ルーム

Recent Comments

DTIブログがおすすめする、簡単アルバイト

Recent Trackbacks

Monthly