アメリカインディーバンド紹介

わたしが見た聞いたアメリカのバンドやショーの紹介です。

2017.04 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » 2017.06

Glitch Mob(グリッチモブ)

20090827063909

あ〜、やばい。ブログの更新頻度激減中の京さんだ!今日ご紹介したいのは超ベースサウンドがかなりヤバイ、Glitch Mob(グリッチモブ)です!

LA出身のこの3人組(つい最近一人メンバーが抜けた)
ですが、エレクトロなヒップホップをずんずんと
奏でております。
Glitchっていうのは、エクスペリメンタルなエレクトロサウンドの音楽のジャンルだそうです。
曲もモロヒップホップっていうのから、エレクトロっていうのまで
混ざってるかんじですねー。
彼らの素性については謎!
なんか調べてもあんましでてこないんだよねー。


彼ら、このまえプロディジーのライブの前座やってたんですが
ライブは、、、ちょっと私の期待は残念ながら超えませんでした。

男前度がかなり高めなので女子ウケするかわかりませんが
わたしのハートは射止めたので女子のみなさんも聞いてみてねん!
この動画もかなりいい!





マイスペースで無料視聴してみるがいいさ。
http://www.myspace.com/theglitchmob
にほんブログ村 音楽ブログへ 人気ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mellog1.dtiblog.com/tb.php/255-7a7cee07

« Mr. Scruff (ミスタースクラフ)  | HOME |  QUANTIC(クアンティック) »

PAGE TOP ▲

Appendix

京

ようこそ!インディーロックバンド紹介ブログへ!わたくし京はアメリカ在住のOLです。でも三度のめしよりライブが大好き!1977年生まれですがまだまだ現役で新バンド発掘してます☆
趣味が似ている方はぜひかっこいいバンド教えてくださいね!
ブログに来てくれた方は何でも良いので一言メッセージ残していただけるとありがたいです。

無料カウンター

Category

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンク

最近のトラックバック

お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

Categories

Links

Search

Recent Entries

ガールズ・ルーム

Recent Comments

DTIブログがおすすめする、簡単アルバイト

Recent Trackbacks

Monthly