アメリカインディーバンド紹介

わたしが見た聞いたアメリカのバンドやショーの紹介です。

2017.04 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » 2017.06

Nosaj Thing(ノサジ・シング)

前回ご紹介したFever Rayのショー見に行ってきたんですが、
個人的に前座のNosaj Thing(ノサジ・シング)の方がLOVEだった京です。
20091017023308




Nosaj Thing(ノサジ・シング)はLA出身のDJで若干24際くらいらしいっす。
本名Jason Chang. JasonをさかさまにするとNosajだそうだ。




いやー、彼はぜったいビッグになりまっせー。
もう、スタイルがユニーク!新しい音って感じ。
ダークでメランコリックな雰囲気。
一見繊細そうだけど、実は大胆っていうかー!

ライブの後、つれもNosaj Thingの方が気にっている様子。。。。
で、「なんか、彼見た事あるような、、、友達の友達に似てるんだよね、、、まさかね。」
なーんて言うてたんですが、翌日
「やっぱ友達の友達だった!」と!

なんとしてもお見合いをセットアップしてもらいたいです。


前回ご紹介したFever Rayのショー見に行ってきたんですが、個人的に前座のNosaj Thing(ノサジ・シング)の方がLOVEだった京です。Nosaj Thing(ノサジ・シング)はLA出身のDJで若干24際くらいらしいっす。いやー、彼はぜったいビッグになりまっせー。もう、スタイルがユニーク!新しい音って感じ。ダークでメランコリックな雰囲気。一見繊細そうだけど、実は大胆っていうかー!ライブの後、つれもNosaj Thingの方が気にっている様子。。。。で、「なんか、彼見た事あるような、、、友達の友達に似てるんだよね、、、まさかね。」なーんて言うてたんですが、翌日「やっぱ友達の友達だった!」と!なんとしてもお見合いをセットアップしてもらいたいです。


myspaceで無料視聴!
http://www.myspace.com/nosajthing


この曲かわいいのらー!


この曲きまってるっす!






にほんブログ村 音楽ブログへ 人気ブログランキングへ

コメント

お久しぶりです♪

こにゃにゃちわ!!
Nosaj Thing
イイですわ〜ホント。iTunes StoreでこっちでもD/L購入出来ました♪
ビッグになるわなれなれなれ〜!!
お二人とも知り合いの範囲内にこんなアーティストが居るなんて羨ましいですわ。
お見合い実現したらウケますね。
それでは。

RATA様

おお、さっそくご購入ですかい! それは良い買い物をされましたね。
見合いの予定はまだ立っていませんが
とりあえず告白タイムは
「第一印象から決めてました!」と言うつもりです。

コメントありがとうございました。

こんにちは。
コメントどうもありがとうございました。

僕はインディーズのこととか全然詳しくないのですが、これからも勉強のために寄らせていただきます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mellog1.dtiblog.com/tb.php/258-fc34f3d0

« Fever Ray  | HOME |  Julian Plenti (ジュリアン プレンティ) »

PAGE TOP ▲

Appendix

京

ようこそ!インディーロックバンド紹介ブログへ!わたくし京はアメリカ在住のOLです。でも三度のめしよりライブが大好き!1977年生まれですがまだまだ現役で新バンド発掘してます☆
趣味が似ている方はぜひかっこいいバンド教えてくださいね!
ブログに来てくれた方は何でも良いので一言メッセージ残していただけるとありがたいです。

無料カウンター

Category

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンク

最近のトラックバック

お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

Categories

Links

Search

Recent Entries

ガールズ・ルーム

Recent Comments

DTIブログがおすすめする、簡単アルバイト

Recent Trackbacks

Monthly