アメリカインディーバンド紹介

わたしが見た聞いたアメリカのバンドやショーの紹介です。

2017.03 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » 2017.05

Julian Plenti (ジュリアン プレンティ)

へいへいへーい! ブログがぜんぜん更新できてねー!
また引越しで大忙しの京さんっす。こんちゃーっす。
いやー、あと2日で引越し屋が来ちゃうのにまだ準備が
ぜんぜんできてないよう〜。えーん!しかもインターネットプロバイダーのAT&Tに「土曜日にサービスを停止してくらさーい」って言ったのに、その日にサービス停止しやがった(怒) で、抗議の電話をいれてる時間もないのでネットはあきらめて会社でブログ更新中。

そんな大忙しでライブ行ってる暇なんて無い京さんですが、
すでに買ってしまったチケットがあり、本日それに行ってまいります。そのライブとは

Julian Plenti (ジュリアン・プレンティ)



きゃいーん!たっのっしっみっ!

ジュリアン・プレンティをご存じない方でもイギリスのバンド、
Interpole(インターポール)なら聞いた事あるのではないでしょか?

ジュリアン・プレンティはInterpoleのボーカルの
ポール・バンクスと同一人物でございます。

あの、低音ボイスと棒読みな歌い方は、まさにInterpole。
メランコリック系のメロディーでちょっぴり切なささそうけど
これがまたきゅーんとわたしのこの豊満な胸をしめつけるわけです。
んー。いい。。。

んなわけでぎりぎりまで引越しの準備をしつつ、ジュリアンに会いにいってきまっさかいにー!

ジュリアン・プレンティ公式サイト

youtubeは続きで、、、、

にほんブログ村 音楽ブログへ 人気ブログランキングへ

コメント

すごい秘密に気がついた

http://todonotsumari.com/samoarinan/qgnky/
今までの経験から言って・・・金持ち女にはなぜかドーテー好きが多いことに気がついてしまった。
これを利用しない手はない。
今日もドーテーのふりして一稼ぎしてくるわ。

ドーテーおやじいる?

体力に自信がある人、体力がなくても精力に自信がある人(笑)
稼ぎたい人は、だまされたと思って一度やってみるべし!
特にドーテーとおやじにおすすめだな。
おやじでドーテーだった俺が言うんだから間違いないでしょ(笑)
http://san.anusu.net/khl7b/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mellog1.dtiblog.com/tb.php/259-df9fd793

« Nosaj Thing(ノサジ・シング)  | HOME |  近況〜とライブのお値段事情 »

PAGE TOP ▲

Appendix

京

ようこそ!インディーロックバンド紹介ブログへ!わたくし京はアメリカ在住のOLです。でも三度のめしよりライブが大好き!1977年生まれですがまだまだ現役で新バンド発掘してます☆
趣味が似ている方はぜひかっこいいバンド教えてくださいね!
ブログに来てくれた方は何でも良いので一言メッセージ残していただけるとありがたいです。

無料カウンター

Category

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンク

最近のトラックバック

お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

Categories

Links

Search

Recent Entries

ガールズ・ルーム

Recent Comments

DTIブログがおすすめする、簡単アルバイト

Recent Trackbacks

Monthly