アメリカインディーバンド紹介

わたしが見た聞いたアメリカのバンドやショーの紹介です。

2017.05 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » 2017.07

近況〜とライブのお値段事情

いやあ。ブログごぶさたでやんすー。
引越しがやっと落ち着きましたー。
引越しが落ち着いたのもつかの間、日本から家族がくるわ、
日本のいとこの結婚式で日本にかえるわでどえらい忙しかったでやんす。
これからは、がんばってブログをかくぞっと。

まーそんなわけで、今いぐ予定のあるライブはですね、
キャナダ出身のMetricです〜きゃー!

最近、ライブのチケットがめきめき値上がりしてて、ライブ好きっこの財布のひもがめっきり堅くなる現象がおきてる(気がする)今日このごろ。 いやー、きびしいわぁ〜。以前は$40以上出す事なんてめったになかったのに。。。。

カリフォルニアのビック音楽イベントCoachellaも、3日間通しで$300以上のお値段のチケットしか売られていないという。なんでじゃ?そんなに休みとれてお金もってるブルジョワジーだけにライブ行けー言うんかぃ、おりゃっ!

カリフォルニアではライブのチケットは大概チケットマスターかライブネーションという会社を通して購入します。
チケットの表記価格が$30だとしても、その会社へのサービス料金などでだいたいいつも$10くらい上乗せされて$40へとパワーアップ、、、、。しかも、チケットを自分の家でプリントできるオプションがあるんですが、それを選ぶとさらに使用料をぼったくる。
なんで、うちの紙とインクつこてんのに金はらうねん!といいたい。

まあ、そんな訳でライブも簡単にいけなくなったこのご時世。
それでもめげずにがんばっていかなあかんなーいうてるわけです。
にほんブログ村 音楽ブログへ 人気ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mellog1.dtiblog.com/tb.php/261-1fe5e86f

« Julian Plenti (ジュリアン プレンティ)  | HOME |  あ、ごめん。 »

PAGE TOP ▲

Appendix

京

ようこそ!インディーロックバンド紹介ブログへ!わたくし京はアメリカ在住のOLです。でも三度のめしよりライブが大好き!1977年生まれですがまだまだ現役で新バンド発掘してます☆
趣味が似ている方はぜひかっこいいバンド教えてくださいね!
ブログに来てくれた方は何でも良いので一言メッセージ残していただけるとありがたいです。

無料カウンター

Category

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンク

最近のトラックバック

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

Categories

Links

Search

Recent Entries

ガールズ・ルーム

Recent Comments

DTIブログがおすすめする、簡単アルバイト

Recent Trackbacks

Monthly