アメリカインディーバンド紹介

わたしが見た聞いたアメリカのバンドやショーの紹介です。

2017.09 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » 2017.11

YELLE(イェール)

いやいや、アツはナツいのー!

もう、LAは真夏日和がつづきましたよっ!
4月で36℃とか。。。。

さて私最近すごいええ映画みましてね。

「アメリ」言うんですけど、知ってます?





え?...あ、古い? 古い?

2001年封切りだったみたい
時代の波にぜんぜん着いてってなんですがね、そのおかげで
わたしの体内はいまアメリブーム!
ビバ・フランス!
ちなみに、今ハマッてる本は
ダビンチコード!
え?...これも、古い?
ビバ・フランス!


そなわけで、おフランスのエレクトロポップ

YELLE(イェール)

をご紹介だ!


YELLE(イェール)の本名は
Julie Budet。なんでも、
「Short Dick Cuizi(Cuiziの短いちんこ)」というタイトルの曲で MYSPACE上で有名になったのがデビューの発端とか。。。

こんな過激な歌詞で注目をあびて。。。とか良く書かれてるんですが
フランス語だし、、、何言ってるかわかりませんね。。。(英語でさえ歌になると何ていってるのかわかんないのに。)

でも、んなこたいいんです。聞けば体が勝手に動いてしまう、そんな曲をばしばし歌うYELLE(イェール)に今ハマッてます!

YELLE(イェール)の動画集発見!
http://movie.teacup.com/channel/watch/8485

この曲が大ヒット。
YELLE "CE JEU"



でも、わたしはTwelvesのリミックスバージョンの方がすき


YELLE(イェール)のマイスペースページで無料視聴したまえ!
http://www.myspace.com/iloveyelle
にほんブログ村 音楽ブログへ 人気ブログランキングへ

The Twelves(ザ トゥエルブス)

こんにちわぁ!

京の今日のピックアップは
ブラジルはリオデジャネイロ出身のDJデュオ、
The Twelves(ザ トゥエルブス)で〜す!




ちょっと左のひと、ひげの濃い今ちゃんみたいだよね〜


彼らのおそらく初LAライブに実は数ヶ月前に行きました。
ドラゴンフライという、ワリと小さ目のハコでライブしてたのですが
これが、め〜ちゃくちゃよかった!
最近の流行な曲をリミックスしてるのですがもう、体がノリのり〜!

私のおきにいりはRich Girlのこのリミックス


前回のライブの時はハコがちっちゃかったっていうのもあり、
接近しやすかったです!一緒に写真とってくれたよ!

あさってまたLAにやってくるのでライブ仲間のUちゃんと
一緒にいってきま〜す。今回はちょっぴりでかめのAvalonという
会場での巨大クラブナイトのメインDJの一人なので
接近できないかな〜。でもまた踊っちゃうぜ!

the Twelvesいいな!と思った方は
マイスペースで他の曲もチェック!
the Twelves マイスペースページ
にほんブログ村 音楽ブログへ 人気ブログランキングへ

Anoraak(アノラーク)

またまたエレクトロンなミュージシャンを1つ、、、

フランス発のエレクトロユニット
Anoraak(アノラーク)です!
Anoraak(アノラーク)


ちょい80’sの香り漂いつつゆったり感覚の
さわやかなエレクトロ音楽って印象です。
今週の木曜日に彼らのライブをEchoplexに見にいってきます!
ダンスダンスダンスっす!
たのしみ〜!

Anoraakを無料視聴する>>


<ライブいってきましたー。下をクリックしてね。>

この記事の続きがまだあるよ〜!ここをクリック »

にほんブログ村 音楽ブログへ 人気ブログランキングへ

« PREV  | HOME |  NEXT »

PAGE TOP ▲

Appendix

京

ようこそ!インディーロックバンド紹介ブログへ!わたくし京はアメリカ在住のOLです。でも三度のめしよりライブが大好き!1977年生まれですがまだまだ現役で新バンド発掘してます☆
趣味が似ている方はぜひかっこいいバンド教えてくださいね!
ブログに来てくれた方は何でも良いので一言メッセージ残していただけるとありがたいです。

無料カウンター

Category

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンク

最近のトラックバック

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

Categories

Links

Search

Recent Entries

ガールズ・ルーム

Recent Comments

DTIブログがおすすめする、簡単アルバイト

Recent Trackbacks

Monthly